Q&A
Q1.電話予約から何分くらいで到着しますか?
通常、5~30分程度ほどお時間をいただきます。混雑する時間帯や場所によっては通中よりお時間を頂く場合がございます。事前予約も承っていますので、あらかじめご連絡をお願いいたします。
Q2.事前予約はできますか?
はい。事前のご予約も、当日のご予約も可能です。(受付時間:20:00~3:00)
Q3.支払い方法について
現金とPayPayでのお支払いが可能です。
また、後払いでの対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。(月末締め翌月末払いの銀行振込になります)
Q4.キャンセルはできますか?
ご依頼場所へ到着後にキャンセルとなった場合、「キャンセル料金」が発生しますので、あらかじめご了承ください。
Q5.代行できない車両はありますか?
外国車(左ハンドル車)など車種は問わず承っています。ただし、車検が通らないような改造車などは実車を確認後、お断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q6.事故が発生した場合、補償されますか?
万が一事故が発生した場合、当社が加入している運転代行保険(損害保険ジャパン日本興和株式会社)で対応をいたしますので、お客様の保険を使用することはございません。
Q7.会員サービスはありますか?
会員サービスはございませんが、その分価格を抑えて提供をしています!